【ランチ営業終了しました】

2026年
明けましておめでとうございます(^ー^)

昨年末に、さわやどりは13年間続けてきたランチ営業を終了しました。

年明けは、1月15日(木)11時からの弁当販売でスタートします。

今年からのさわやどりは、
■木曜日は、毎週11時から店頭でこれまでよりも多めに弁当+惣菜の販売をします

■別の日のご予約は前日までの要予約でお作りが出来ます

■移動販売を中心に営業をさせていただきますので、詳細はまたお知らせさせていただきます

新しい体制になりますが、引き続き宜しくお願いいたします(^ー^)

おすすめ記事

  1. 12月定休日のお知らせ

関連記事

  1. 2月の予定
  2. おせちの受付終了
  3. 結婚式のケイタリング
  4. 3月の予定
  5. 晩ごはんにテイクアウトはいかがでしょうか。
  6. 5月の日程
  7. tokkiさんとのコラボオードブル♪
  8. 【毎月第1水曜日・第3水曜日】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP