俵山津田農園さんの焼き栗♪

山口県長門市でお弁当・仕出し&ランチのお店をしております、さわやどり。です🌱 . 《さわやどり。秋の収穫祭》~お腹と心を満たそう週間が、明日30日(金)で、最終日となります(^ー^). 連日、店内は賑やかな声が響き、厨房でもバタバタ賑やかにしております(笑). 平日限定で明日30日まで、ランチをお召し上がりのお客様に、周南市の藤井牧場さんの息子さんが営む「ジェラテリア クラキチ」さんのジェラートが付いてきます❤️. . 本日は、遥々クラキチさんご本人が食事をしに来てくださいました(*´∇`*) ありがとぉございました🌱 . 最終日の明日は、. 俵山津田農園さんの「焼き栗」が、もう一度さわやどりでお買い求めできることになりました‼️. 11時~計り売りで販売いたしますので、前回、残念だった方、前回でファンになった方、はじめての方、ぜひ、お待ちしております‼️ . ※今週土曜日は、お休みをいただいておりますので、今週は明日が最後になります!お間違えのないよう、宜しくお願いいたします(^ー^) . . #山口県#長門市#萩市#美祢市 #長門市ランチ#ランチ#長門市カフェ #長門市さわやどり。#さわやどり。 #長門市弁当#オードブル#お昼ごはん #豆乳プリン#チーズケーキ #ガトーショコラ#パフェ #雑穀好き#野菜好き #唐揚げ#テイクアウト #長門市といえばさわやどり。 #paypay使えます #ジェラテリア クラキチ #俵山津田農園

山口県長門市でお弁当・仕出し&ランチのお店をしております、さわやどり。です(^ー^)

《さわやどり。秋の収穫祭》~お腹と心を満たそう週間が、明日30日(金)で、最終日となります(^ー^)

連日、店内は賑やかな声が響き、厨房でもバタバタ賑やかにしております(笑)

平日限定で明日30日まで、ランチをお召し上がりのお客様に、周南市の藤井牧場さんの息子さんが営む「ジェラテリア クラキチ」さんのジェラートが付いてきます♪

本日は、遥々クラキチさんご本人が食事をしに来てくださいました(*´∇`*)
ありがとぉございました

最終日の明日は、
俵山津田農園さんの「焼き栗」が、もう一度さわやどりでお買い求めできることになりました!!

11時~計り売りで販売いたしますので、前回、残念だった方、前回でファンになった方、はじめての方、ぜひ、お待ちしております!!

※今週土曜日は、お休みをいただいておりますので、今週は明日が最後になります!お間違えのないよう、宜しくお願いいたします(^ー^)

おすすめ記事

  1. 12月定休日のお知らせ

関連記事

  1. 8月の日程♪
  2. 10月の予定です
  3. 9月の日程
  4. X’masオードブルの受付について
  5. ハードな3月と4月のスケジュール
  6. 父の日オードブル
  7. 6月の日程です☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP