さわやどり。親子店オープン

山口県長門市でお弁当・仕出し&ランチのお店をしております、さわやどり。です(^ー^)

実は、、前々から準備を進めておりました、さわやどりの親子店、「03. kobo」(ゼロサン. コウボウ)が、2/26(金)にopenいたしました!

旧ウェーブ近くの、ウォッシュハウス後ろに、「03. 」と書いてある、真っ白な建物があります!

さわやどりの下にお店を構えていらっしゃる、COLORさんの姉妹店「03. name」さんが、メンズとキッズの洋服や雑貨などを販売している素敵なお店の横で、小さなテイクアウトの専門店を始めました!(*´∇`*)

「長門に来たら、ここに来なくちゃ!」と、言ってもらえるような場所にしていきたいと思っております☆

.

こちらでは、ドリンクが中心となっているテイクアクト専門店です。
これから少しずつ、販売できるデザートなども増やしていけたらと思っております!

 

これからは、「さわやどり。」と、「03. kobo」の、2本の足が出来上がったので、しっかり立って歩んでいこうと考えております!!.

「さわやどり。」「03. kobo」共に、宜しくお願いいたします(^ー^)

※03. koboは、まだ、定休日が確定しておりません。
月曜日以外は、日曜日まで営業しようと考えております。只今、営業時間は検討中なのですが、12:00~17:00くらいまでを予定しております☆

おすすめ記事

  1. 12月定休日のお知らせ

関連記事

  1. 2月の美祢市役所での出張販売
  2. おせちの受付終了
  3. 12月の日程です🎄
  4. X’masオードブル先行予約開始!!
  5. X’masオードブルの受付について
  6. 6月からの新企画!!
  7. 父の日オードブル
  8. 7月7日(火)よりランチ営業再開します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP