ハードな3月と4月のスケジュール

ハードな3月が終了いたしました(*´∇`)

どれだけのお肉を切って、どれだけ揚げたでしょうか(^ー^)

やれることをすべてやりきった3月でした。

今年は、さわやどりのチーム力を上げるための工夫を日々しながら、例年以上に盛り上げながらさわやどりは、毎日動き回っています(^ー^)

今日は、私を含めスタッフみんなの、終わったあとの顔は、達成感よりも疲れの方がひどく出ていた気がします(笑)

毎日、忙しさを楽しみながら動いてくれるスタッフみんなに、ホント、心から感謝しかない毎日です(*´∇`)

今年は少し早かった桜も、日中見ることはなかなか出来なかったですが、先日、夜桜を目に焼き付けて帰ってきました(*´∇`)

今月の、さわやどり劇場も無事に終了いたしました(*´∇`)笑、、、.

4月の日程ですが、4月は4日~8日まで、春休みをいただき、身体と心を少し休めようと思います。


☆さわやどり。
山口県長門市東深川1388 マイファムスビル2F
定休日…(日)(月)(祝)
営業時間◎お弁当の販売…11:00~無くなり次第終了◎ランチ営業…11:30~14:00ラストオーダー

☆03. kobo(さわやどりの親子店舗)
山口県長門市東深川866
定休日…不定休
営業時間…(月)~(金)12:30~17:00
(土)(日)…11:30~17:30

おすすめ記事

  1. 12月定休日のお知らせ

関連記事

  1. 年末年始のお休み
  2. お弁当メニュー表
  3. 9月の日程
  4. さわやどりの豆乳ぷりん
  5. 10月の予定です
  6. 11月定休日のお知らせ
  7. 晩ごはんにテイクアウトはいかがでしょうか。
  8. あけましておめでとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP