4月になり、桜もきれいに咲き始めましたが、さわやどりは子供たちの入学準備のため、今日から9日までお休みをいただいております(^ー^)

下の子が1歳半の時に、さわやどりを始め11年が経ちました…もうすぐ中学生です(*´-`*)
これまでの整理整頓とこれからの準備で時間をいただこうと思います(^ー^)

さわやどりのスタッフも、小学生、中学生、高校生とそれぞれ卒業と入学が、重なり、今年はみんな4月8日は、入学式です!

長いお休みをいただきますが、これからもさわやどりを宜しくお願いいたします(*´-`*)

次の営業日は4月10日(水)からとなります♪

●2024年より、店頭での弁当販売は毎週木曜日11:00からとさせていただいております。
(その他の日はご予約分に限らさせていただいております)
●ご予約は前日までにお電話か、予約専用LINEにてお願いします。
⭐0837-22-7227(13:00より受付)

⭐予約専用LINE
https://lin.ee/9uG8dZI
(Instagramのプロフィールから)

おすすめ記事

  1. 12月定休日のお知らせ

関連記事

  1. 6月の日程です☆
  2. 11月の営業について
  3. ハードな3月と4月のスケジュール
  4. お弁当メニュー表
  5. 5月の日程
  6. 10月の予定です
  7. 3月の予約可能日
  8. 俵山津田農園さんの焼き栗♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP