7月7日(火)よりランチ営業再開します!

山口県長門市でお弁当・仕出し&ランチのお店をしております、さわやどり。です
.
今日で、お弁当販売のみの営業が終了しました。
.
来週からは、待ちに待ったランチ営業を再開します‼️
.
私もスタッフみんなも楽しみだけど不安な気もする複雑な心境で、昨日、今日は、店内隅々まで大掃除をして帰りました。
.
まるで、新しくオープンするお店を作っているような新鮮な気持ちです♪
.
ランチ営業を楽しみにされている皆さま、長い間お待たせいたしました。
.
夏限定の新しく仲間入りするメニューも何点かご準備します♪お楽しみに(*´∇`)
.
なお当店は、もともとお弁当販売も、しておりましたので今後も継続して販売していきます。
.
ですが、これからは、数を限定して作っていきますので、ご予約を優先させていただきます。店頭販売分がない場合もあるかもしれませんが、ご理解いただけたらと思います。。。
.
.
.
さらに、これから再開するランチでも、
「長門市民助け合い応援券」
使えますのでどぉぞご利用ください。

おすすめ記事

  1. 12月定休日のお知らせ

関連記事

  1. 9月の日程
  2. ひなまつり弁当|予約終了
  3. 3月の予定
  4. 結婚式のケイタリング
  5. 10月ですね(*´∇`)
  6. さわやどりの豆乳ぷりん
  7. 早期ご予約特典最終日❗ 本日、年末のご予約の早期ご予約特典の最終日でした! 受付は、今月29日(土)まで、受け付けておりますが、予約数に達した商品もありますので、お知らせさせていただきます(^ー^) たくさんのご注文ありがとうございました✨ 年末の早期ご予約特典最終日
  8. 「豆乳ぷりん」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP