ランチ営業の再開について

山口県長門市でお弁当・仕出し&ランチのお店をしております、さわやどり。です。

6月からランチ営業を始める予定でしたが、北九州で広がりつつある、新型コロナウイルスの拡大の状況が心配の材料となっております…

長門市は、観光にいらっしゃるお客様も多く、当店も国道沿いに位置しておりますので、不安材料も多く、スタッフとスタッフの家族、そして自分の身と家族の心配を考慮すると、明日から、ランチ営業再開という気分になれませんでした。

現在、テイクアウトを求めていらっしゃるお客様もまだまだ多く、店内でゆっくりお食事という感じでもないような気がします…

予定としましては、6/16(火)から、ランチ再開と考えておりますが、状況をみながら、また、ご報告させていただこうと考えておりますので、宜しくお願いいたします(*´∇`)(日)(月)(祝)は、定休日です。
次の営業は(火)からとなりますので、お間違えの無いように、お願いしますね(^ー^)

⭐️ご予約は、当日の朝9時30分までのご予約とさせていただいておりますのでご理解よろしくお願いします。

おすすめ記事

  1. 12月定休日のお知らせ

関連記事

  1. 2月の美祢市役所での出張販売
  2. 急なお休みのお知らせです
  3. ご予約受付のご案内
  4. 9月の日程
  5. ひなまつり弁当|予約終了
  6. 11月の営業について
  7. イベント3日目♪♪♪
  8. ハードな3月と4月のスケジュール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP